メカクシ団アジト(シンタロー目線

キド「秋になったな。」カノ「ちょっと肌寒くなってきたよね。」キド「服もそろそろ厚着するか?」カノ「え!本当!!??じゃあさ!キドはミニスカー((履くわけ無いだろ。 カノ(ですよね~)
シン(今日もか・・・・・・・・・・・・・・・リア充めッ・・・!

カノ+キド=いろんな意味で『リア充』

セトが帰って来た。
「ただいまっす~^^」「セトっ!」マリーがセトに抱きつく。・・・・・・・ああ・・・もう見てれない。

セト+マリー=すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく『RI・A・ZYU・U☆』

            俺
「あ、そういえば前からシンタローは『非』リアだよな・・・・・

 

END?

 

 

すいませぬ、疲れました。なにかタグとかコメントきたら続けるかもです^^
最後に一言
「クロハダイスキだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

1位クロハ↑ エネ→
2位コノハ↑ 遥↑
3位カノ↓